現在妊娠中でゆったり生活
*
ホーム > 日記 > ヨーグルトと運動で便秘を改善

ヨーグルトと運動で便秘を改善

それほどひどくはないけど何度か便秘になった経験がある。

大体痩せようとして食事制限をした時とかになってたかな。

便秘じゃない時はヨーグルトを食べたり食物繊維の多いものを食べると便秘知らずの快調お通じになるんだけど、食事制限とかの結果便秘になってしまった時はヨーグルトも食物繊維も効かなかった。

他の人がどうかは分からないけど私の場合すでに詰まってしまったらその状態を改善するには運動しかダメだった。

便秘になってお腹が重くなった時に30分位歩くだけで簡単に便意が起こり帰ってくるなりトイレに直行っていう感じかな。

じゃあ毎日歩けばいいんだけどそれも面倒だから結局便秘で苦しくなってから運動をしてた。

そもそも便秘になりたくないっていう場合はヨーグルトを毎日食べることがお勧め。

毎日食べ続けると便秘知らずの快調お通じになると思うよ。

私の場合毎日ヨーグルトを食べてると運動しなくても全然詰まらない。

酷い便秘症の人は毎日ヨーグルトを食べて少しばかりの運動をするのが良いと思う。

便秘改善とダイエットがいど

関連記事

お金即日|ネットで検索して辿りつける消費者金融業者の一覧を見ると...。
金融機関からの借り入れを考えているなら、軽々しくバイトの職場を色々と変えたりせず...
ヨーグルトと運動で便秘を改善
それほどひどくはないけど何度か便秘になった経験がある。 大体痩せようとして食事制...
私達が買うときには
「スプレッド」とはFX取引は通貨を売買して利ざやを狙う投資です。 売り買いの値段...