現在妊娠中でゆったり生活
*
ホーム > 注目 > 妊娠を30歳を過ぎた頃から意識するように

妊娠を30歳を過ぎた頃から意識するように

妊娠を30歳を過ぎた頃から意識するようになりました。

おかげで子どもが欲しいと思ってすぐ31歳で、妊娠することができました。

私が実践していていた妊活は2つです。

1.体を温める・ジムやヨガに通い、運動を習慣化していました。

特にヨガにはまって、ホットヨガ、パワーヨガ、ハタヨガ等さまざまな種類のヨガのレッスンを週2回~週5回程度受けていました。

リラックスしながら、体を温めることができます。

・ホッカイロで温める冬の寒い時期はお腹と背中にホッカイロをはって、体を温めていました。

前と後ろから温めていたので、通勤途中もずっとぽかぽかでした。

・飲み物はなるべくホットでアイスカフェラテが大好きだったのですが、体を温めることを意識しなるべく温かい飲み物を飲むようにしていました。

ホットドリンクは体を温めるだけでなく、リラックス効果も高いように思います。

2.食生活の改善・昼食は手作りお弁当摂取する添加物の量を少なくしたかったので、昼食はなるべく手作りのお弁当を持参していました。

野菜中心のバランスのとれたお弁当づくりを意識していました。

・朝ごはんを食べる忙しい時でも朝ごはんを食べるようにし、朝から栄養素を摂取するようにしました。

朝ごはんを食べると、その日の力が全然違うと思います。

・ザクロ、アサイードリンク美容と健康に良さそうなザクロとアサイーのドリンクを頑張った日のご褒美に飲んでいました。

妊活サプリの効果とおすすめ

3月に出産しましたが、赤ちゃんは本当にかわいいです。

妊活サプリの効果とおすすめ

妊活をしている皆さんが無事に妊娠・出産されることを願っています。


関連記事

妊娠を30歳を過ぎた頃から意識するように
妊娠を30歳を過ぎた頃から意識するようになりました。 おかげで子どもが欲しいと思...
自分らしく生きるということは簡単なようで難しい
趣味もあって人生観もしっかりしていて、自分らしく生きていると思えていた人でも、ほ...
東京でホテルを探すなら人形町駅周辺が穴場
人形町駅は、日本橋とよばれる地域のほぼ中央に位置し、東京メトロの日比谷線と、都営...
身近な物でダイエット
食生活にも神経を使うやり方が、間違いなくスリムになるコツだそうです。 &nbsp...